21歳のまみれ記念簿

わわわわーい!

本日誕生日を迎えました春川です(笑)

21歳になりました。なれました。

コップンカーーーーーっ

今年の夏は実家に帰ることもないし、

特別何するでもなくお稽古尽くしのつもりだったのですが

なんとなんと

セラミューの現場で皆様にお祝いしていただけたのでした(感涙)(ぶっ飛び)

(全員集合だぁ!)()

しっしかも

悠河さんと

同じネームプレートっ

(とんでも忍びありませんです)

お祝いの言葉も沢山ありがとうございます。

でもですね。

大変、申し上げにくいのですが

謝りたい事があるのです。

実は、サプライズでこのホールケーキをいただいた時に

あまりの豪華さと重量感に

初めてこんなホールケーキ頂きました!

って言ってしまったんです。

けど。笑

ん、待てよ。

と思って自分のブログ見返したら

小さいホールケーキや

形は四角だけどホールケーキ

全然いただいてる。(全力土下座)

もう本っ当に適当こいてすみません(笑)

あの場にいた方全員に嘘ついてすみません。

そして今までホールケーキくれたみんなもまじごめん(笑)

ほら、こう、ね?咄嗟にね?

うっわ!すっげぇのでてきた!初めて!!

ってなっちゃってね?

もーほんとに

誠心誠意

ごめんなさい。

という

拡散大希望な

懺悔話m()m笑

ケーキは美味しく皆んなでいただきました

(あゆみさん、りおなさん、夢ちゃん、さきちゃん、りもちゃん、楓さん、あややさん、おみゆさん)

(そして紛れ込む私。)

(見つかりますでしょうか)

そんなsoハッピーマイバースデー。

更に

キンモク星組でも改めてお祝いしていただきました。

うわーん

すごく自然な流れでカフェに来たんですが

聞けば聞くほど念密な計画で笑

もうこの忙しい期間にほんとごめんなさいね!(笑)

プリンセスからは素敵な花束を

二人からは稽古着と私服が混同しまくりな私を見かねて素敵なスポーツウェアを笑

永遠サプライズ。

とっても嬉しかったです。

ほんとにありがとう。

お花も活けました!

センスの有無は問わないでぇええぇ

あと、実は昨日も

ギャラ様役の五十鈴ココさんとウラヌス役のしゅうさんのお二人に、ご飯に連れて行っていただきました。

色んなお話が聞けてsoハッピーな時間を過ごさせていただいたのですが

凡ミス大名人な私が

稽古場に携帯を忘れて来てしまって

その節は大っ変お世話になりました

そしてご馳走様でしたm()m

なんともなんとも

感謝と忍びなさが止まない数日間。

あ、のもとんからのお祝い動画も(笑)

多分さきちゃんあたりに強引に撮らされたハズ笑

ありがとね、ムーンちゃん。

もちろんお祝いメッセージくれたリア友sにもありがとう。

もうありがとうしか言ってない!

ありがとうの安売り!

バランスとって

明日からキレキャラでいこっと!

最後にもっかい(笑)

お祝いくださった皆様に

素敵な誕生日をありがとうございました