今日は山の日

山登り、好き?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雨降りで肌寒い日になりました。

珍しく野外作業踏ん張った

雨になったのかな一つの骨休み(笑)

今日は山の日ですか!

日本人の日って好きですね

そのうちに毎日の日に制定されそう

山と海どっちが好きと言われれば

私は断然山派です。

登る過程はキツイですが、あともう少しと

言い聞かせて頂上に着いた瞬間に

景色の素晴らしさに感動する。

住んでいる千葉県の山も歩きましたが

低山だけどupdownがあり馬鹿に出来ない

苦労してた登って頂上に着いても

感動出来る景色は望めない

以前は山歩きしていて、いつの間にか

里山に降りて来て今は街中を着物で

ウォーキングしてます(笑)