ほこ×たて 始動! …エンストしてない?

試してみました。せっかくなのでいきなり練習無しで絶普(ちなみに初見)

・・・すんごいきつい。アイギス縛りがぬるく感じる。

ただ、光明は見えた気がするので、もう少し頑張ってみようかと思います。

・・・死に間際に見える光ではないことを祈るばかりw

とりあえず、使用感

?マルボルク

当然のようにメイン火力。最大化できれば防御無視なので頼もしい。

?サンタ

メイン盾。たぶん耐えるタイプのマップならピカ一。

?伊予松山

はじめて使ってみたけどすげー使える。温泉もりもり回復してワラタ。

?聚楽

計略が痒いところまで攻撃可能となるので助かる。

?亀

かわいい

?兎

かわいい

?丸亀

計略が強力ながら使いづらい。55秒ももたんのよ・・・

?松江

たぶん使いこなせていないだけかな。上手くなれば名サポーターとなるだろう。

ここまで書いて好感度上げてなかったことに気付いた。ははっ!