緑の侵略者

これは、ある緑色のモンスターと私が戦った記憶である!

奴らは主に水と光と土さえあれば、全農家の畑を侵略し、ときに田んぼまでテリトリーにする恐ろしいやつなのです(+_+)

そんな緑色のモンスターの名を草と言います(*_*)

そうです!!お察しの通り草刈りシーズン突入です!!

刈って刈って狩りつくせ!!その言葉を胸に緑の侵略者たちと死闘を繰り広げて来ました(TT)

ときに、やぶれ(ズボンが)ときに、傷つき(くさで手を切り)敵の協力者に攻撃され(草を住処にしていたありに攻撃され)ながら、なんとかくしくも私達の勝利!!!(*´∀`)

今日は草刈り機の振動で手がいうことききませんが、

めげずに農家頑張ります(笑

侵略者(草達)よ、君の挑戦をまた私たちは待っている!!(・∀・)

いや、嘘です

ホントははえないでどうかはえないでと怯えながら生活しています(笑)

これはとある農家の日常の記録。

では、また逢う日まで(ω*)

広告を非表示にする