娘ダウン

やってしまった。

数日前から鼻水が出てました。

持ち直すかなダメかな心配していたら発熱。

一昨日の夜少し熱っぽかったので昨日の朝はラジオ体操を見送る予定でした。

朝起きると熱はなく

ラジオ体操もちろん行くよ!

というので予定通り公園へ。

その後夏期講習3日目も元気にスタート。

ところが1時間半の講習で最後の30分は辛そうでした。

それでもなんとか課題をこなして終了。

ぐったりした様子なのでおでこを触ると発熱してました。

あぁ母の判断ミス。

それでも頑張って取り組んでました。

その足で実家へ向かい母に預けて私はお仕事へ。

夕方39度まで上がった熱は私が帰宅する頃には37度。

そして今日はピアノの発表会。

朝には熱が下がっていたのでなんとか弾けました。

いつもの熱は喘息絡みですが今回呼吸は安定しているので疲れかな。

お泊り保育から疲れがたまっていたのかも。

連日の早朝ラジオ体操

その後に模試だったり夏期講習からスイミングだったり。

本人が元気だとついついオーバーワークに。

暑さも体力消耗の原因かな。

来週の金曜日までお教室がないのでゆっくり治しながら

ペースを考えなくては。

広告を非表示にする