170711ウチのガヤがすみません!嵐の名前登場

たまたま見ていたバラエティ番組、

ウチのガヤがすみません!日テレ系

トークの中で、嵐の名前が出てきました

重度の人見知りだというゲストの川口春奈さんに、芸人相席スタートの山ケイさんが女性を相手に絶対にシラケない話題のチョイスをプレゼン。

その内容というのが、

嵐で1番好きなのは誰?

という話題!笑

以下、ざっくり抜粋

後藤輝基ホンマかぁ!?

ケイ間違いないです!嵐の中で誰がいい?は絶対盛り上がるので。ちなみにスパイク女芸人は嵐の中だったら誰がいい?

スパイク小川暖奈え〜!?櫻井さん

ケイじゃあ松潤が告白してきたらどうする?

小川えー!

スパイク松浦志穂それはちょっと〜!!

スパイク2人とも悩みだす

ケイえ〜2人は2人は〜?と、たんぽぽに振る

たんぽぽ白鳥久美子え〜私いいんですか?私彼氏いるんで。ワンナイトだけって考えたら、松潤に雑に扱われたい

会場から悲鳴

後藤聞いてられへんわ

白鳥嫌いになって終わりたいから、ちゃんと

ケイこの会話めっちゃ楽しいですよ

ヒロミそれ話題として嵐っていうのがいいわけ?

ケイ今回のキャストの中だったら、とかスタッフさんの中だったら、とかの中だったら誰が一番いい?とかパッケージ化すると、盛り上がりやすいんです

会場あ〜と納得の声

後藤それでみんなすぐ手に取りやすいのが嵐なんや

ケイそうです。ちなみに私は一周まわって相葉ちゃん

後藤どうでもええわ!

と、こんな感じでした。

途中の女芸人さんたちのトークは置いといて笑、ケイさんが嵐がパッケージとして誰でも盛り上がるとして名前をあげてくださったこと、後藤さんがそれを説明してくださったことがうれしかった!

いわれてみれば、わたしの周りにはこの話題で盛り上がらない盛り上がれない人っていないなみんな嵐のこと知ってるもん。

やっぱりすごい。

それと、芸能人の方がこういうテーマで名前を出す芸能人同業者として嵐があがるのがなんかうれしかったり

たまたま見てた番組でちょっとうれしくなった昨晩でした