魔法の王宮本来の自分になる最後の晩餐会

6月25日日は、魔法使い修行の日()

前世を見てもらった時に、

鈍臭い忍者、ほうきで、うまく飛べなくて練習してる魔女って言われて、笑っちゃったことがありまして。

ネタとして、友人に話したりもするんだけど、鈍臭いって、すでに忍者じゃねーし。忍べてないじゃん。と、ツッコミを入れられて。

たしかにー()でも、なーんか鈍臭いってところは、信憑性ちょっとある。

でも、今は、だいぶ進化してるもんねw。

今世は、忍者じゃないから、鈍臭いのも笑える時代で良かったわ()

魔女としての前世があるからかどうかは、わからないけども、不思議なことも大好き。

科学も好きだけど、非科学的なことも好きなんだなー。

で、魔法の石けんつくりに行き、その後は、オタクの聖地秋葉原へ。

魔法の王宮での食事会。

ハリーポッターの魔法学校みたいなんですよー。

イデアの城って言うらしい。

藏本雄一さん主催のお食事会

本来の自分になる最後の晩餐会

とーっても楽しくて、ステキな出会いもありました。

あっ、余談だけど、しらばっくれて、スピリチュアルタロットも、してもらいましたよ。やはり、リーディングの仕方は、人それぞれで面白いですね。勉強になります。

ただね、悲しいかな。タロットだと、カードを脳が反射的にリーディングしちゃうということがわかりました。倍、疲れるというねw。ダメじゃん自分w。

キャメサロンでお友達になったnaoopyさんのフェイスブックの投稿を見たのがきっかけで、参加したお食事会。

山田恭代さんの講演会も、会場にいる人のお悩みに答えていくという形式で、わかりやすくて、勉強になりました。

そして、イケメン好きの私としては、すぐ見つけましたよ。プロカメラマンの花村健太郎さん

芸能人も撮られているすごいお方だそうです。

ケンタローさんのお話しがまたほんとに良くて。

商社マンになって、カメラは、老後にやろうと思ってたけど、我慢できなくなって、

安定した仕事を辞めて、カメラマンになられたそうです。

好きなことだから、つらいことも、頑張れちゃったそうです。

ケンタローさんがカメラを構えると、目がマジで変わるんですよー。

私も撮られたい()

その日も、希望すれば、プロフィール写真を撮ってくれたのですが、ケンタローさんに、時間をかけて撮られてみたいなーと思ってしまいまして。

写真を撮られるのが苦手だし、歳を重ねるごとに、老けてるし。あたりまえだけど。

でも、ケンタローさんなら、自分の奥にある熱いものまで、写真で、撮ってくれそうな気がして。いやむしろ、願望、妄想なんだけど。

写真を撮られるのが、恥ずかしいのは、自分の中身を見られるような気がするからかもしれないですね。

ケンタローさんに、写真を撮ってもらうという、新しい夢もできました。

でね、この日に、可奈子さんさんという、

神様からの伝言を伝えてくれるという、とーってもお美しい方にお会いしたのですよ。

なんだろー。うまく言えないないけど、

ほんとに美人さんなのよ。内面からにじみ出てるのかなー。でも、気さくで話しやすくて。

神様の声ってって思った、そこのあなたー。わかりますよ。ええ、スピリチュアルは小4病として、楽しむど素人の私ですから。なんか面白いこと言ってくれたら、いいなー。と軽いノリでね。ちょっと特別にみてもらっちゃったの。

そしたら、あーた。びっくり

何にも言ってないんですよ。私。

そうしたら、可奈子さんが神様のお一人をよんてくれて。

のことは、気にしないでね。って。

言葉を聞いたら、私、涙が勝手に出ちゃって。

えっ、怒られないの?わたしが怒っても良かったの?それより、もう悲しくないと思ってたけど、ほんとは悲しかったの?って蓋をしていた感情が溢れだして、止まらない。

それで、最後に、もっと、はちゃめちゃなところを出せばいいのに。もうそんなはちゃめちゃなあなたが可愛いと思っている人はいるんだからって。

最近ね、ぶっちゃけキャラに転向してから、世界が変わり、友達も変わり、

ほんとに、このまま進んでいいのかな。って思ってたところだったから、とても驚いて、でも嬉しかった。

どちらにしたって、もう出しちゃったもんは仕方ないしね。

離れちゃった友達とも、ほんとは、本音で、ケンカしてみたかったよ。

まあ、その程度の存在するだったってことだ。しゃーないですわ。

友達でなければ、一緒にいる意味もない。

きっとね、利用価値がなくなれば必要ない存在だった。きれいごとを外して言うと、そういうことだ。

そんなものだよね。

物も人も同じことなのかもしれない。

いいじゃん。それで。違う宇宙で、みんなそれぞれ楽しく生きていればいい。

やっとね、口に出せた。

可奈子さんのおかげだ。

ありがとう

他にも、オーラが見えるふじむらまいさんとかね、スゲーと思う方がいらっしゃいました。

可奈子さんとまいさんの会話、すごすぎて、突っ込まずにはいられないーっっ。

でも、お二人とも圧の強さとか、全然なくて、めちゃ優しいですよー()

あと、お話しできなかったけど、面白そうな方もたくさんいて、マサキンスカウォーカーさんなんて、何者かわからないけど、

めちゃおもろいw。自撮り決めてみたw。

マサキの後のんはなぜ?w。

では、写真行きまーす。

集合写真

王子様とツーショット

カメラマンのケンタローさん

マサキンスカイウォーカーさんと自撮り決めてみたw

なおぴーちゃん、ケンタローさん、可奈子さんと

なおぴーちゃんと

なんと、冷静スープがオシャレな瓶に入っちょるー。美味しかったよー()

なんか笑笑