借金ヒーロー男の裏切り2017序章

皆さんは土下座をしているこの馬鹿を覚えているだろうか?

去年5月、ファンから総額5000万円の借金をして大きな話題となった借金ヒーロー男。

5月末から返済を始めたものの、去年暮れに返済が滞ったまま音沙汰がありませんでしたが、昨日系列で放送された爆報!フライデーで番組としては1年ぶりに取り上げられました。

私は昨日食事会があったので、今朝録画したのを観ましたが、果たして事態は進展したのだろうか!?

これまでの経緯

去年4月、一部のファンが民事裁判を起こしたものの、本人は出廷しなったが、裁判所で新たな住所が判明したので、数人のファンが男の自宅に突撃。

近くの公園で男と直接対決。

現場は修羅場と化した!!

そして、馬鹿の取った行動は

何と土下座で謝罪。しかも公衆の面前で。

この姿に、かつての面影は一欠けらも無かった。

男に浴びせられる怒号。

男は5月末から返済すると約束し、ようやく事態は収まったかに見えた。

あれから1年、果たして進展はしただろうか?

今年、番組スタッフは被害者と再会。進展したかどうか聞くと、多少は返って来たと答える。

だが、その金額は3000〜5000円ほどだった。しかも

返済は去年暮れに途絶えてしまったのだ!!

だが、これで終わりではなかった。この後、とんでもない出来事が発覚する!!

何と、新たな被害者がいるらしいのだ!!

これは一体どういう事なのか?

スタッフは早速その被害者の元へ向かった。

40代のこちらの男性。男性は小学生の時から借金ヒーロー男のファンだった。

数年ほど前にファンイベントで男と知り合い、連絡先を交換したと言うのだが、男性は去年、借金ヒーロー男から金の無心をされていたらしい。

男性がメールを見せると、スタッフは唖然とする。

そのメールの内容とは!?

まるで漫画に描いた様な内容だ。これには流石に呆れて物も言えなかった。

このメールは先程も申したが、あの騒動の後に送られたメールなのだ。

やはり、騒動は収まるどころか、更なる混乱を招いていた。

あの土下座はその場凌ぎのパフォーマンスだった!!

だが、幸い男性は騒動の事を知っていたので、借金ヒーロー男に金は貸していなかったが、番組の終盤、ファンの方が視聴者に忠告をした。

借金ヒーロー男は今でも金を無心しているらしいので、もしそう言うのが来たら注意して頂きたい

この記事をご覧の皆様も、もしこういう事が起こった場合は注意をして下さい。

今回の放送。皆様の予想通り、進展はしませんでした。またしても多くの人を裏切ったこの借金ヒーロー男。

ファンを大切にしない奴は所詮こんな物なんだなと改めて思いました。

ファンは貴重な財産。その財産を平気で踏みにじるこの低脳大馬鹿男にいずれ天罰が下る事を願う。

究極の下衆野郎だよ、この馬鹿は!!

借金ヒーロー男の2017年、新たな混乱を生み出したが、これから先どうなってしまうのか?

これからもこの騒動の行く末を見守って行こうと思う。

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私の日常生活で感じた事等を綴っているホビーダイアリーウェブリ支店

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしているツイッター

支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

インスタグラムでお送りしている電光石火の申し子の1枚の写真館

迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ

当ブログでは

ブラックリストに掲載されている人間のコメント

不適切なコメント

記事に即していないコメント余程の事が無い限り

宣伝目的だけのコメント

ブログへの誘導目的のコメント

嫌がらせ誹謗中傷脅迫及び犯罪に直結するコメント

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

警察に通報する!!